007:リモートサポート遠隔起動の管理者対応手順

各現地にて設置導入していますKOM-MICS端末に障害が発生した際の対応としまして、
現在は、サポートデスクより「リモートサポート起動」の操作を現地担当者の方に依頼しております。

今回、新たに「リモートサポート起動」を遠隔起動する機能を追加いたしました。
今機能にて担当者の勤務場所とKOM-MICS端末の設置場所が離れていた場合の不便さを解消いたします。

新規機能の実行に際しては、KOM-MICS管理者にてサポートデスクからの遠隔操作を承認する必要があります。 対応手順を資料に纏めましたので、KOM-MICS管理者の方はご確認の程よろしくお願いいたします。

リモートサポート遠隔起動の管理者対応マニュアル

不明点ございましたら、サポートデスクまでご連絡をお願いいたします。

Translate »